159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隠居、逍遥、北関東にて。(仮) #07

滞在25日目。 時間が経つのは早いもので… こちらに来てから一ヶ月が過ぎようとしているところですが、 明日、東京へ帰るつもりです。 ここに来た理由なんて色々ありすぎた! 本題…あったのかなかったのか。(謎) しかしまあ、普段とは違った時間を過ごす事…

隠居、逍遥、北関東にて。(仮) #06

滞在22日目。 新たな趣味が生まれるなんてなかった。 この近辺は山に囲まれている為に… 登山したい欲に駆られ… これが癖になって趣味へと変わりゆくのではないかと… そう思い、早速近くの山へ登りに。 そんな私はヒルに襲われました。 獣道をただひたすら登…

隠居、逍遥、北関東にて。(仮) #05

滞在17日目。 一昨日の夜、 隠居先(もはや隠居でも何でもない)であるこの部屋で、 遂に黒光りする例のアレが現れました。 いや本当に勘弁してください…w それはさておき。 こちらに来てから、 また新たな趣味が生まれそうな事に気付く今日この頃。 週明け…

隠居、逍遥、北関東にて。(仮) #04

滞在13日目。 この辺の事も大分把握してきたかな。 一昨日は、夜の散歩へ。 ここらの夜は涼しいです。 そろそろ居場所も特定されそうですねw …帰還後。 「夜は…虫が多いね…」

隠居、逍遥、北関東にて。(仮) #03

なんだかんだで滞在8日目。 あれ以降、 部屋への侵入者は現れていないようなので一安心!(何) しかし、あの夜窓開けていたら、 案の定虫が入ってきていたみたいで… 歯磨きしている間だけで7匹くらい発見、 更に翌朝には蚊に刺されたと思われる痕が7箇所く…

隠居、逍遥、北関東にて。(仮) #02

昨日、今日とでまた散歩してきました! 今回も5kmくらい歩いて、新たなコンビニを2つ見つけました() そんな今日の朝… 目が覚めて、寝たまま天井を見上げると 何か焦げ茶色の飛行物体が!? もしやと思って布団に包まりつつ、観察していると "例のあれはあ…

隠居、逍遥、北関東にて。(仮) #01

今回の旅行も無事終えて… 続いて自分は自宅を離れ、 北関東某所で生活を送っています。 短期滞在?長期滞在? わかりません、3週間くらいの予定。 周りは川とか山くらいしかなくて、 ぶっちゃけちゃうと生活はかなり不便ですね! まあ、自分は田舎とか好きな…

広島

さてさて、長くも短くも感じた今回の旅は今日が最終日。 昨日の事、今日の事と、まとめて綴ります。 それでは、旅行5日目、6日目のお話。 まずは5日目から。 この日は岩国からスタート! ホテル内で朝食済ませてから、 10:41山陽本線白市行きに乗って 宮島口…

境港

これまた日が変わってしまいましたが、昨日の事! 旅行4日目。 今日は主に移動。 10時チェックアウトのホテルに泊まっていましたが、 起きたのは9時半過ぎとまた寝坊() それはさておき、 泊まったところが境線沿いだったので、 ちょっくら境港の水木しげる…

出雲大社

旅行3日目。 日が変わっちゃいましたが昨日の事。 昨夜は就寝時刻がなかなか遅かったので、 9時半起床とやや寝坊気味() それはさておき、 今日は松江からスタート! まずは、ホテルから近かった松江城から、 そして14時頃から出雲大社の方へ! こちらは有…

鳥取砂丘

旅行2日目。 前の記事でも書いたように、今日は鳥取砂丘へ行ってきました! 10:50鳥取駅前から鳥取砂丘行きのバスに乗車! 大体20分程度で着きましたかね。 今日の天気は、雲は多いけど晴れと言ったところでしょうか。 さて、初めての砂丘、いざ鳥取砂丘へ!…

鳥取

さてさて、旅の話の続き。 ムーンライトながらで終点大垣まで! 到着後は乗り換えて、 大垣→米原→京都→福知山→鳥取 と言った感じで移動予定。 京都から福知山へ向かっている間に、 大雨の影響で10分程度の遅れが生じていましたが… 結論から言うと、 城崎温泉…

ムーンライトながら

こんばんは。 そういえば何も告知しておりませんでしたが、 今日から中国地方一周の旅へと行って参ります! 数ヶ月前から計画していましたが、 月日が経つのは早いもので、普段通り過ごしてたらもう当日。 とは言いつつも、実は31日の夜には出発していまして…