159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

18きっぷで行く、中国一周したかった。 #03

8月3日。旅行3日目。 この日は松江スタート! まずは、ホテルから近かった松江城へ。 続いて、昼過ぎからは出雲大社へ! 出雲市まで向かいます。 14時前には到着。 ここから出雲大社まではバスでも行けますが、今回は電車で。 一畑電車に乗り換え。 見慣れな…

18きっぷで行く、中国一周したかった。 #02

8月2日。旅行2日目。 この日は予定通り、鳥取砂丘へ行ってきました! 鳥取駅前から鳥取砂丘まで向かうバスまで時間があったんで、出かける前にまずは朝食ですね。 駅の中だったか、まあ近くにあったお店にて。 砂丘うどんだったかな(曖昧) 改めて10:50鳥取…

18きっぷで行く、中国一周したかった。 #01

また遅くなってしまいましたが、先月の中国地方旅行のまとめ。 8月1日 0:31小田原発 ムーンライトながらで、まずは終点大垣へ! 鳥取へ向けて、ここからスタート。 当初の予定としては1日から6日にかけて、鳥取→島根→山口→広島→岡山みたいな流れで移動するつ…

甲信

栃木から無事帰還し、早くも1週間。 生活乱れがちですがちゃんと生きてます(何) さておき、一昨日7日から8日にかけて、長野の方へ1泊2日のプチ旅行へ行ってきました! お馴染みの18切符で。 目的は上諏訪での「第31回全国新作花火競技大会」 それ以外は特…