159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の日の午後

暑い暑い暑い暑い日が続いております。(今夜はめっちゃ涼しいですが) そんな昨日はプチ旅行へ。行き先は久々のグンマー。割と突発で4年ぶりにめがね橋(碓氷第三橋梁)へ行ってきました。 8月26日 前乗りで一泊してたので高崎からスタート。いざ横川へ! …

【Dトラ】この頃のお話

まさかの連日更新。よっぽど暇してるってわけですかね。 そんなこんなでいつしかまとめよう、、とか思ってたDトラの近況のお話。イメチェンしたり、至るところ変えたりというか、とにかく最近あちこちガバガバになってきていたので() とりあえず、この春先…

Dトラでゆく奥武蔵グリーンライン

というわけで大洗ぶりのツーリング?一昨日12日、最近イメチェンしたDトラッカーさんで行って参りました。 行き先は安定の秩父。ですが毎度R299通行中吾野トンネル抜けた先の顔振峠(林道)という表記について非常に気になっていたもので(4年前くらいから)…

長岡花火

夏だーー!!花火だーーー!!!ってことで最終日である今月3日と4日とでしれーっと、、日本三大花火としても有名な長岡の花火大会へ行ってまいりました。いつの日か行きたかったらしい念願の花火大会のひとつであります。 とまあ、2日の夜に仕事終えてその…

長編シリーズ

久々に過去記事見直してたところ、、、あまりにも見にくいのなんのって。当時のワイ適当すぎでは???と今も言えるようなことじゃないですが思ったので簡易まとめつくりました。はい。 2014年以降の記憶が濃すぎるからか、びっくりするくらい2013年以前の記…