159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

長岡花火

夏だーー!!花火だーーー!!!ってことで最終日である今月3日と4日とでしれーっと、、
日本三大花火としても有名な長岡の花火大会へ行ってまいりました。
いつの日か行きたかったらしい念願の花火大会のひとつであります。

とまあ、2日の夜に仕事終えてそのまま新幹線で東京駅から長岡駅へ。
早速ながら新幹線乗ってから気付いたけど、、

180.jpg

190.jpg

176.jpg

185.jpg

195.jpg普通にメガネとカメラ忘れたんだよな~wwwwwwwwww
流石にiPhoneじゃ限界がありました()
花火大会ってふとしたときに見れる(撮れる)世紀末感がなんかたまらないんですよね(謎)

何はともあれ念願の花火大会に行けてよかったってのと夏祭り感満喫できたのでよし。
初のぽっぽ焼きも美味しかったなーーー!!