159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と奥多摩へツーリングしてきた話

どうも。最近、毎週日曜日はツーリングに行ってましたが、今回は土曜日。昨日のお話。 さてさて、今回は友人と奥多摩へ行ってきました。行程としては、都民の森行って、道の駅たばやま行って・・・と言った感じ。青梅方面からではなく、あきる野市、檜原村を…

小鹿野へツーリングしてきた話

どうもー。毎週日曜日はツーリング!ってことで昨日はまたまた秩父方面へ行ってきました。友人にも言われたけど、どんだけ秩父好きなんだろう・・・ 早起きして出発したいとか思ってたけど、何度寝もかまして家出たのは結局10時半頃。前回と同じく、飯能から…

新たなバイクで三峯神社へ行ってきた話

さてさて。昔々から求めていたバイクを最近買いましたってことで、今日は早速ツーリングに行ってきました。こうしてまた趣味が増える。楽しみが増える。出費も増える。 バイク買ったらR299通って秩父行く!って決めてたのでこれ。いつの日か自転車で秩父へ向…

GW

またまたお久しぶりになりました。 出先でのネタも募るに募り・・・。 まずはここ2週間くらいのお話。 4月27日、とあるイベントで大阪へ行ってきました。 夜行バスで朝方難波駅近辺に到着からの、せっかく一眼持ってきたんだしってことで道頓堀、心斎橋辺り…