159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

友人と奥多摩へツーリングしてきた話

どうも。
最近、毎週日曜日はツーリングに行ってましたが、今回は土曜日。
昨日のお話。 

さてさて、今回は友人と奥多摩へ行ってきました。
行程としては、都民の森行って、道の駅たばやま行って・・・と言った感じ。
青梅方面からではなく、あきる野市檜原村を通ってのルート。 

奥多摩ってやっぱり走るところなんだな(意味深) 

DSC_2904.jpg奥多摩来たけど湖の写真撮ってねえ」ってことにならないように一応撮っておいたの。
途中停車して友人が道調べてる間に、一人で下りて留浦浮橋10歩くらい進入してました。 ごめんなさい。 

DSC_2932.jpg14時半頃、道の駅たばやま到着。 山梨県

DSC_2920.jpg丹波鹿そば。 いつの日か鹿肉食べたいとか思ってたのでここで初鹿肉を。
んー牛スネ肉みたい(小並感) 

DSC_2930.jpgかっこよい。

そんなこんなで行ったり来たり、よくわからない道通ったり。

最後は同じルートを通って帰る。 途中寄った駐車場からの景色が最高でした。

DSC_2946.jpg

DSC_2949.jpg

DSC_2960.jpg
縦Ver. 

DSC_2973.jpg
西の方。 

DSC_2954.jpgやたら飛び回ってくる小さな虫が写りこんだと思われる残念な写真()

とまあ、文章になかなか起こし難くて内容薄くなっちゃいましたが、楽しかったです。 疲れましたが。
ソロツーリングもいいけど、友人と来るのもまたたまらない。
もう一人バイク買う予定の共通の友人がいるので色々と待ち遠しいですね(チラッ)

おまけ。 

DSC_2980.jpg友人のGoPro、ハチさんがすごく気に入ったみたいです。 焦点ズレてますが。

2014年5月24日 総移動距離:208.8km