159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

【毎年恒例】秩父キャンプ【4(2)年目】

はい、昨日一昨日とで今年も恒例の秩父へキャンプへ。
いつもは4人なのに今回は人が集まらず結果2人で行ってきました。
本当にざっくりなまとめです。

IMG_1022.jpg実に1年ぶりの電車で行く秩父
やっぱり電車もいいですね!

IMG_1029.jpg予報だと天候も怪しかったけどいい天気。

IMG_1042.jpgってことで早速キャンプ場へ着いてから荷物置いて久々に川遊び。
骨折完治したわけじゃないけど限界まで遊び尽くしました()

それから秩父市内ぶらぶらしたり。

IMG_1055.jpg久々に定林寺。 

IMG_1060.jpg一部界隈で有名らしい(?)階段。 

IMG_1062.jpg更に久々の旧秩父橋。 

IMG_1063.jpgそして増えゆく雲() 

IMG_1069.jpg

骨折しながらもひたすら歩く。

IMG_1083.jpgたまたま通りがかった饅頭屋さんの猫さん。かわいいのである。 

IMG_1096.jpgすんごいのどか。 

日が落ちてからキャンプ場にてBBQ。
用意した材料は、牛肉細切れ1パック、牛タン6枚程度、なす1袋(3本)、玉ねぎ1個、もやし1袋。

IMG_1101.jpg2人だしこれくらいで足りるっしょって思ってましたが、いざ焼いてみたら肉が致命的なほど少なかったです()
ただひたすらに野菜を食べて終わるBBQ。 

 

IMG_1105.jpgその後は少し離れた満願の湯にてお風呂。また今度改めて来たいなー。

キャンプ場戻って、グダグダしたり駄弁ったり。
友人が冷房温度下げまくりでクソ寒い中毛布3枚被りながら就寝。

翌日の朝食は、
バナナ5本、ポテチ、さきいか
昨日買ったものの結局残ってたものを2人で仲良くつまんでました。

IMG_1131.jpg後片付け済ましてからは、龍勢会館の辺りぶらぶらしながら西武秩父駅へ。 

IMG_1134.jpgすんごいのどか。(2度目)

IMG_1135.jpg駅前ではお馴染みの蕎麦をいただきました。以前行ったところとは違うお店。 

帰りは優雅に特急レッドアロー号で。 

こんな感じにて今年の秩父キャンプは終了。
今年もキャンプ場の管理人さんにはお世話になりました。
誰も来られなさそうだったら最悪1人でキャンプしようとしてましたがなんだかんだ2人で行けてよかったです。
まあ1人でキャンプしてみたい感も多少なりともあるんですが。
やっぱり秩父はいいところやなーーー!!! 
そして早くも秩父へ行きたい。