159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

春日

トゥーーーッス!!!!!

なんやかんやしているうちに本格的に春を迎えてました。というかGWをも過ぎ去っていました。
寒かったり暑かったり温度変化が著しい今日この頃。

そんなこんなでとある春の日の旅日記。
言うほど溜まってはいませんがネタ消化していきたいと思っております。

2017年4月15日 

プチ旅行。お馴染みの秩父へ1年半ぶりくらいに電車でGO!
ちょうど桜の見頃だったので長瀞へ行ってきました。長瀞自体も久々。 

DSC_2640.jpg

DSC_2645.jpg一昨年ここに来たときは今にも力尽きそうだったの覚えてる。
そう思うと今年はどこも桜の見頃例年より遅めだった気がする。 

DSC_2646.jpg続けて石畳。
こっちくるのもなんだかんだで3年ぶりくらい。

DSC_2674.jpg相変わらずのどか。 

と、ここでカメラの充電切れるの巻。
前回日窒やら矢納やら行ってからバッテリー充電してなかったことを外出寸前に気付くというイージーミスしでかし。バッテリーひとメモリ残ってるしまだなんとかなるやろ~とか思ってましたが案外早く落ちました。 
この後は引き続き長瀞散歩したり、若干見頃前ではあるものの羊山公園の芝桜見に行ったり。

C9cS9QCUwAQD-yM.jpg万能iPhoneで代用。
まだ咲き始めでしたがこんな感じで安定のナイス武甲山。天気良くなってるー!! 

と、あっという間ですがそんなとある春の日のことでした。
たまには電車もいいねーと度々思う。 

それから、この4日後くらいに富山旅行にも行ったりしてたのでそれも近々まとめたいなーなんて思ってます。 

おわり。