159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016

まもなく2016年も終わり、新たな一年がまたやってきます。今年も大変お世話になりました。 おまけ程度に、今年撮影した未公開写真2枚だけ貼って新年迎えようと思います。 それでは。 2016年6月18日 アオーレ長岡前にて安倍総理の演説。 2016年7月3日 上野動…

塩沢

今年が終わってしまうその前に・・・Vol.3 2016年5月8日 「南魚沼市塩沢」 綺麗な街並みがあるって聞いて、新潟滞在中に一度は訪れたいと思ってはいたものの通り過ぎてばかりだった町。せっかくだしってことで散歩がてらにぷらーっと行ってきました。最初に…

湯沢高原

今年が終わってしまうその前に・・・名古屋の話に続いてVol.2 2016年5月6日 冬季はスキー場、春先となれば雪も溶けて別世界。かと言って冬場に行った事があるわけないので実際にどんな景色なのか知らないわけなんですが(何) 越後湯沢駅西口を出て温泉街を…

名古屋を巡りつつ念願のナガシマスパーランドへ行ってきた話

早いもので2016年ももうすぐ終わりますね。年を重ねるに連れて度々思う一年の早さ。今年もあちこち出かけた(つもり)なので少しは忘れないように簡易記録くらいは残しておこうって言うのが私のポリシーであります(何)そんなこんなで・・・今年が終わって…