159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日光、伊香保。「北関東」をドライブしてきた話

どうも、こんにちはこんばんは。 さてこの度は先週の旅行の話。タイトル通り北関東、茨城を除いた栃木〜群馬へドライブして参りました。前々から気になっていた場所へ転々と。 山奥とか駅から離れてる場所は交通手段が限られてきますよね。そこでバイクの出…

小野小町ゆかりの温泉地「小野川温泉」へ行ってきた

どうもこんにちはこんばんは。山形滞在中の観光その2。時系列バラバラですが気にしない。 11月4日 小野川温泉 山形県は「村山」「最上」「置賜」「庄内」と大きく4つの地域に分けられるようです。私が主に滞在していたのは山形県南部である置賜地方。また山…

"山寺"こと"宝珠山 立石寺"へ行ってきた

どうも、こんにちはこんばんは。記事にしたいネタが溜まっていくものの一向に行動に至らない例のアレです。そろそろ放出したいと思うので・・・ひとまず直近のお話からでも。 11月6日 私用でしばし山形県に滞在しておりました。遠くへ行くからには観光も楽し…

自然気胸が再発した話

どうも、こんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさい。ブログ移転したはいいもののなかなか更新に至らないこのプレイング。記事にしたいネタは溜まりつつあったんですが、時間経過と共に記憶から逃げて行きつつあります。 ひとまずここ最近の話。…