159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

【Dトラ】チェーン&オイル交換

チェーン変えなきゃな~とか思い続けてなんだかんだで一年以上経ってるような気がして。
あちこちどうでもいい箇所を弄りはするものの肝心のチェーンには触れず…の繰り返し。
まだイケるまだイケると自己暗示をかけてましたが、いい加減変えてきたわけです。

ピカピカ!!!
こんな輝きは久々だ。。

ついでにオイル交換も。
今回はWAKO'S PRO-S 10W-40をドバドバ。
確か納車当時に入れてたような。元に戻りました。 

気付けばとっくに1万キロ以上走ってたらしい。
納車時正確に何キロだったかは忘れましたが。

と、先週のことでした。
ガバガバポンコツバイクもこれで少しはまともになってきたかな~~。
前々から変えなきゃいけないと思ってたところもほぼほぼ済んだと思いたい。