159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

Dトラいぢり

愛車Dトラッカーの近況。 

最近ひたすら通勤に使って乗り回す一方、悲しいくらいに整備していなかったんでここ一週間くらい必死に弄り倒しました。 

IMG_9806.jpgレバー変えた。

IMG_9808.jpg劇的ビフォーアフター

IMG_9825.jpgリムステッカー貼った。 Before

IMG_9826.jpgAfter 

IMG_9827.jpgリアも貼った。 

ついでに

IMG_9829.jpgタイヤレター塗りなおした。 

IMG_9831.jpgデカール切ってみた。 

とりあえずこれくらい。確か。

4月頭くらいに友人と河原のダート路で遊んでいたところ予想通り転けてクラッチレバーが折れたまま放置してたので、まずレバー交換からでした。既に6月も終わろうとしてるのに。

かなりのショートレバー状態からの復元は驚愕すべき握りやすさ。ビビった。

IMG_9813.jpg一緒にフロントブレーキ側も変えました。 

IMG_9811.jpg純正と比べたら若干短いらしい。

あとはひたすら汚れたチェーン&スプロケ清掃やら外装清掃やら細々したものとか。

あ、あと。
流石にそろそろ交換しないとまずいなーとか思ってたフロントブレーキのパッド。
某ショップのカートに入れたままで購入に至ってなかったりで、結局2りんかん寄った際にパッド交換ごと依頼してサクっと終わらせちゃいました。
デイトナの赤パッド入れてみました。
で、問題の交換したブレーキパッドですが。

IMG_9838.jpg

IMG_9839.jpg片側に至ってはもはや山残ってるとかってレベルじゃねえ。