159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

GW

またまたお久しぶりになりました。

出先でのネタも募るに募り・・・。

まずはここ2週間くらいのお話。

4月27日、とあるイベントで大阪へ行ってきました。

夜行バスで朝方難波駅近辺に到着からの、せっかく一眼持ってきたんだしってことで道頓堀、心斎橋辺りを散策。

ゆーても時間が時間だから開いてる店がほぼない。

DSC_2303.jpg

DSC_2309.jpg

いやー、やっぱり観光は楽しいですねw

旅行感覚でイベントも楽しみつつ、観光も楽しむ。これ最高。

DSC_2340.jpg

夜Ver.

それから28日朝、東京に戻ってきてからの再び夜行バスで金沢へ。

この日はイベントやらの荷物がアレだったとかなんとかで自宅に一眼置いてきちゃいました(;_;)

昨年末に来たばっかりってのもあって、兼六園金沢城公園で写真撮ったし今回はいいかなーってw

そんなわけで、金沢での写真は残念ながらほとんど撮ってないです。

あっ、昨年末行き損ねた近江町市場には行ってきたので、海鮮丼食べてきました!

正確には、夕方頃イベント終わって夜のバスの時間まで暇でぶらぶらしてたら、たまたま「近江町市場」なる入口を見つけたらしく、昨年末行きたかったことを咄嗟に思い出して足を運んだとかなんとか。

そしてそして、5月4日は名古屋へ行ってきました。

こちらも夜行バスで(以下略

この日も荷物多いとか(略)で一眼置いてきたらしく。

そのくせ朝から名古屋城外堀歩いたり、しっかり観光してはちょこちょこiPhoneで撮影してたんで、結局持ってくればよかったと後悔w

なかなか趣味の被る、現地で出会って仲良くなった人にも、「そこは持ってきましょうよ~w」みたいなこと言われちゃったんで、次からは持っていくよう心に誓いましたw

あるに越した事はないねきっと。

それから。

5月5日は、例のおもち君と秩父長瀞へ。

5月6日は、再びイベントでお台場へ。

長瀞に関しては写真もそこそこ撮ってきたからまた近いうちにまとめたいですね。

そんなこんなで、とても充実したGWでした。

やっぱりどこかしらへ出かけるのは楽しいです。やめられない。