159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

出雲大社

image_2013080416001570f.jpg

旅行3日目。

日が変わっちゃいましたが昨日の事。

昨夜は就寝時刻がなかなか遅かったので、

9時半起床とやや寝坊気味()

それはさておき、

今日は松江からスタート!

まずは、ホテルから近かった松江城から、

そして14時頃から出雲大社の方へ!

こちらは有名なところなだけあって、

やっぱり人が多かったです。

いやしかし、見たいところも見れて大満足!

出雲大社で参拝した後は、近辺で軽く食べ歩き。

初割子そばとか!

細かい事は帰宅してから

またまとめようと思ってますので。

なんだかんだで出雲大社前駅を後にしたのは19時半頃。

まずはJR出雲市駅へ、

それから乗り換えて米子方面へ向かいます!

(今晩は下関で泊まるつもりでしたが、予定変更して米子で泊まる事に。)

途中、松江で降りて

松江水郷祭の花火を見に行ったり!

そんなこんなで、

今日もホテルに着いたのは23時くらい。

少し外出てご飯食べてから戻り…

気付けば寝落ちしてましたとさ()

そんでもって今朝もチェックアウト時間間際に

目覚めたもんですからw

安定だこれ。