159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

境港

image_2013080523313329f.jpg

これまた日が変わってしまいましたが、昨日の事!

旅行4日目。

今日は主に移動。

10時チェックアウトのホテルに泊まっていましたが、

起きたのは9時半過ぎとまた寝坊()

それはさておき、

泊まったところが境線沿いだったので、

ちょっくら境港の水木しげるロードへ行ってきました!

境線を始め、駅近辺では、

至るところが鬼太郎仕様になっていて可愛らしかったですw

観光する時間こそ少なかったのが残念。

まあ、短い時間でもそれなりに楽しめましたがね!

毎度の事だけど、

またいつかゆっくり遊びに来たいなぁ。

さて、内容は薄いですが移動の件。

まずは、12:24境港を出発!

13:06米子に到着し、30分程待機してから、

伯備線新見行きへ乗り込んで、

15:49まで約2時間ゆらゆら。

新見で同じく伯備線備前片上行きに乗り換え。

途中、17:05に倉敷山陽本線三原行きに、

18:32に糸崎で山陽本線岩国行きに乗り換えて、

20:43に終点岩国に到着!

今夜はこの近くのホテルで一泊。

そんな感じですね。

今この記事を書いてる時点では、

既に過去の事でありまして…

このホテル、まるで新築かってくらいに綺麗でしたねw

部屋も今まで泊まってきたところよりも広い!

それだけでなんかもう気分高まりました。(謎)

ステマじゃないよ!

今日(5日)の事は、また明日軽くまとめるはず。

度々、日が変わってからの更新で申し訳ないです!

それでは!