159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

隠居、逍遥、北関東にて。(仮) #01

image_201308082316347f0.jpg

今回の旅行も無事終えて…

続いて自分は自宅を離れ、

北関東某所で生活を送っています。

短期滞在?長期滞在?

わかりません、3週間くらいの予定。

周りは川とか山くらいしかなくて、

ぶっちゃけちゃうと生活はかなり不便ですね!

まあ、自分は田舎とか好きなので苦では無いですが!

そんな昨日は近場で5kmくらい散歩してきました。

とある界隈では有名な某ホテルを含め、

至るところで廃墟の匂いが…!

これは行くしかない!

一応、観光地としても有名なところなので良いところです。

猿とかしょっちゅう出没するらしいですが。

良さそうな被写体もあちこちありますし!(適当)

とまあ、

察しが良い人ならもう分かったかもしれませんね。

別に滞在先を完全に隠すつもりは無いので、

そのうち明かすと思います。(謎)

早速ながらタイトルと矛盾してますけどね!