159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

Dトラさん

新年迎えましてや早一週間。

 

 

 

気温もますます冷え込んできましたこの時期に。

 

 

 

久々にツーリングに行ってきました!!!

DSC_5767.jpg行き先は皆大好き秩父です。行き先は僕ら大好き秩父です。
行きたいのになかなか行けず、なんだかんだで約4ヶ月ぶりでした。
一眼も約4ヶ月近く封印されてたままで笑った。

写真の通り、道の駅果樹公園あしがくぼにちょこっと寄りました。
やっぱりシーズンがシーズンであるだけなのか、ただの平日だったからかバイクは全部で2台しか止まってませんでした。

とここで、
気付いたら安く売ってた白菜2玉衝動買いして鞄めちゃくちゃ重くなりました。
まだ目的地に着いていないのにもかかわらず。

それからの事。
無事秩父に到着しまして、 

DSC_5771.jpg久々の羊山公園、見晴らしの丘。

あ、そうそう。

あまりの物欲で2台目のバイク買っちゃいました。

以前乗ってた初号機もちゃんと健在しています。維持費が嵩みます。
実は昨年春頃から密かに憧れてたDトラッカーでした。年内納車することになるとは思わなんだ。 

勢いって大事。 

DSC_5778.jpg

DSC_5782.jpg

DSC_5786.jpg

DSC_5797.jpg羊山公園でしばらく黄昏て。

その後、遅れながらも秩父神社で初詣。
おみくじ引いたら吉でした。

いやはやこの時期のツーリングというかバイクは寒さが辛すぎますね本当に。
久々のツーリングはとことこ秩父に走りに行ってお参りして白菜買って凍えながら帰ってきただけでした。
でも楽しかった。 

DSC_5824.jpg 

新たな相棒としてのDトラさん、これから自分好みのスタイルへと変貌していくと思います。たぶん。

とりあえずだけど、出先で野菜買ってしまったとき用に野菜積載スペースが欲しいと思った今日この頃。 

2015年1月9日 総移動距離:166km