159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

分厚い雲

いつの日か仙台に行った時の写真。
いつかまとめるんだ・・・とか思ってたけど行動に至ることはなかった。そんな写真たち。

なんでこんなタイミングかと言うと先日実家に帰った際、過去使用していたPCを発掘したついでに中を物色、懐かしいファイルがみるみる出てくる。
何より元々メインで使用していた前の前くらいに使用してたPCなのにまだあったんだ感。
とまあ発掘したファイルが決してそこまで昔のものであるわけでもないですが面白そうなのだけ抜き取って帰って来たわけです。

2014年6月14日 仙台 

確か何かのライブで前乗りして来たお話。
当時愛用のD7000持って開演時間までただただ歩いたり撮影したりという記憶。 

DSC_3054.jpg東北一の繁華街国分町を朝っぱらから練り歩く。

DSC_3074.jpg勾当台公園。この近辺のホテルに泊まった気がするんだ。

DSC_3080.jpg日差しが強い夏日だった気がする。こんな日に水遊びなんて最高だろうなあ。

DSC_3092_2017062501494062f.jpg地下鉄で移動して降り立った先でも散歩。泉区にある七北田公園。
この後めちゃくちゃ雨降った。(はず)

とまあそこまで昔の写真っていうわけではないんですけど、懐かしい写真眺めながら気に入ったもの選別してって感じ。
って言ってももう3年前と考えると月日が過ぎ去って行くのが速すぎて、こうしてこの先も時間ばかり流れて行くのかと思うと何とも言えない感情が生まれたり生まれなかったり。
何もせずただただ過ごしていくだけじゃもったいない気がして、行動しなきゃなーなんて思っても行動しなかったりとか。
何に向けての行動なのか何処がゴールなのかとか検討もつかないけど、結局は人それぞれなんだなろうなとしみじみ思う。自分が満足できていればそれで。

って何の話だこれ。

とにかく何よりも時の流れが速すぎることに対しての衝撃が大きいって話(適当)

そろそろまた仙台行きたいな〜。