159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

夏が来る

いやー湿度がハンパないですここ最近。
蒸し暑いのなんので新居に扇風機がないことに気付いてしまいました。
何かいい扇風機ないかなと物色中です。

さておき、早くも7月を迎えていたわけですがつい先月末の27〜29日の間で九州へ旅行に行って来ました。
福岡〜佐賀〜長崎〜熊本ってな流れで北九州巡り。2泊3日に無理やり詰め込みまくりました。 

一昨日帰って来てとりあえず写真整理は後回しで就寝、昨晩ぼちぼち整理でもするか〜とか呑気に考えていたんですけど自分でもこんなに写真撮ってたっけ???ってくらい枚数あって途中別作業挟んだりなんだかんだで結局未だに整理できていない模様。

今回移動手段は未だ利用したことがなかったLCCを初利用してみたんですけど、こりゃリピートしてしまうわって感じでした。

DSC_3503.jpgとにかく久々の飛行機に高まっていた模様。たーのしー!
まあそんな感じで詳細についても近々まとめていければなんて思ってます。