159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

猿ヶ島

ふと、懐かしい場所へ行きたくなることってありませんか。
幼い頃遊んだ公園とか、訪れた知らない街とか、思い入れのある場所とか。 

なんかそういうところに思い立って行くのが流行ってます(何)

決してそれを複数実行しているわけではないんですけど。
梅雨でありながらも天気に恵まれた一昨日、その懐かしい場所の一つへと向けてバイクを走らせました。

IMG_1367.jpgそれが猿ヶ島。

中学時代に友人らと釣竿担いでママチャリで走って来たのを覚えてる。
そもそもここらを完全に相模川の一部分のあの場所として認識してましたが、いや間違いはなにもないんだけれども。
・・・ここがオフローダーの聖地であるあの猿ヶ島だったんだって今更知りました。いや本当ここだったのかよ的な。 

正直本当の目的地はこの先にあった堰的なところだったんだけどそこへの行き方もそもそも忘れた。
手前にこんなところあったら遊ばずにはいられないでしょう・・・ってことでモタードながらに軽く楽しみました。本当に軽く。
これで満足して立ち去ったっていうお話。

こういうところ来ちゃうとまたオフ車欲しくなっちゃうからイカンですわ・・・。

そんな感じで別の意味でまた来たくなる場所へとなりました。
決して遠いわけでもないし皆で走り回って遊びたいとただ思う今日この頃。

ああ・・・冷ましていたオフ車熱が・・・()

おまけ

PC変えてから、これも今更なLightroom導入して慣れるためにも無駄に遊んでたのでオリジナルも。

IMG_1350.jpg 

IMG_1352.jpg

IMG_1370.jpgん〜オフ車欲しいっすね〜〜。