159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

ほったらかし温泉

へ行って来ました。
記事にこそしてませんでしたが、去年の3月頃にもバイクで行ってて寒い思いしたの覚えてます。
というわけで1年半ぶりのほったらかし温泉
いやーやっぱりオフ車・モタードで高速走るもんじゃねーっすわ。 

14日の深夜というか、15日の早朝というか。確か2時くらいに出発。
昔からお馴染みの走行時間より圧倒的に長い休憩時間を設けちゃうスタイル。 

DSC_1454.jpgそんなこんなでギリギリ日の出前に目的地の少し手前に到着。 AM4:55 

DSC_1461.jpg前回来たときは友人と共にここで長時間写真撮影し続けてた結果完全に朝になりましたという思い出。 

DSC_1485.jpg荷物になるからって三脚持たずにJ5単体だけ持ってきたけど意外となんとかなるやんけ・・・って思った。
明るいレンズはいいゾ~。ほんとコンパクトなJ5優秀。

DSC_1497.jpg完全に明るくなる前にほったらかし温泉自体にも到着。 AM5:25

DSC_1500.jpg土曜の朝の人の多さにちょっと困惑しつつ、温泉入りながらご来光拝んでました。 
仕事終えてからそのまま来たのもあってとりあえずクソ眠い。

DSC_1528.jpg気付けば2時間くらい温泉入ってて、出てからは朝食。

DSC_1515.jpg

DSC_1517.jpgとにかくいい天気。

食後は休憩所なるところで2時間くらい寝てて超絶スッキリ。
スーパー銭湯とか大型の入浴施設とかにあるような休憩所的な仮眠所的なアレ。まさかあるわけないよなー・・・とか思ってぶらぶらしてたら普通にあってほったらかし温泉神かよって思いました。

DSC_1532.jpgAM10:55 

DSC_1534.jpg雲の上感。

しっかり体力回復した(と思う)ので帰りも勢いで帰りましたとさ。
日の出の1時間前からオープンと朝早くからの営業、食事、休憩所もしっかりあって抜群の景色。
この度も素晴らしきほったらかし温泉でした。

2016年10月15日 総移動距離:約217km