159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

いざ青森へ

どうも。おはようございます。

この度は久々に青森の地へやって参りました。
かくかくしかじかで既に何日か滞在しているわけではありますが、やっぱり青森いいところ。これに尽きます。 

さて、3日程前にちょっとした休息と買い出しを兼ねて再度青森駅近辺をほんのちょっとだけ観光。観光と言えるかもわからないレベルでただ軽く街歩いたくらい。

 

とにかくいい天気。
安定のベイブリッジが映えますよう。

なんというか。この辺り歩いているだけでテンション上がって内心一人ではしゃいでしましたw

海を望む。 

アスパムは眺めただけです()

最後にせっかく近くまで来たからにはと思って魚菜センター立ち寄ってのっけ丼頂いてきました。実に1年(とちょっと)ぶり!魚がうんまい!

そんなこんなで、青森満喫しております。これまでもこれからも。