159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

ガルパンはいいぞ!大洗ツーリング

めっちゃ放置してました。

というわけで久々なる更新。
日付変わりまして一昨日18日にツーリングへ行ってきました!!
友人らといくツーリング、本当に久々な感じ。

DSC_7120.jpg行き先はガルパンの舞台、大洗。 

DSC_7125.jpg大洗磯前神社。 

DSC_7129.jpg

DSC_7147.jpg大洗リゾートアウトレット内展望台より。

DSC_7138.jpg大洗港。

DSC_7141.jpg大洗マリンタワー

写真見て思ったのが、レンズだかセンサーだかわからないけど

これめっちゃゴミ写っとるやんけwwwwww

というわけで朝から晩まで大洗ぶらぶら。最後は潮騒の湯にてゆっくり。湯船の塩分的な何かが顔にしみて辛かったけど気持ちよかったです。肌スッベスベニキ。

DSC_7150.jpg 

DSC_7156.jpg

DSC_7166.jpg相も変わらずこのマフラーが好きなんすよ・・・ 

DSC_7168.jpg

大洗でのハイライトはこれ。

単独イッヌの町大洗。恐るべし、というか未だにじわる。

以上、ガルパンの舞台である大洗ツーリングのレポート。(適当)
ガルパンはいいぞ!!(第一話しか見てない)

 

2016年5月18日 総移動距離:約310km

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ