159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

【Dトラ】クラッチワイヤー交換諸々

ここ最近の出来事というかまとめというか。

2~3週間前くらいに友人らと突発で道志へ出かけようとなりまして、いざ出発となったところでクラッチワイヤーが切れました
出先で切れなくてよかったとは思うけどこのタイミングか………。
割とどうでもいいけど、ワイヤー?ケーブル?どっちなんでしょうね。

レバー側から切れたみたいです。 

翌日クラッチワイヤーを求めて、2りんかんとナップスへ行きましたが案の定売ってなかったのでとりあえず通販で購入。
到着を待つのみってことで、その間ついでってことでまたあちこち弄りました。

ナップスで安く売ってたからなんとなく購入。今まで同じタイプのシルバーのものが付いてましたが、最近Dトラ自体黒くなってきているのでミラーも黒にしてみたのね。(適当)

これに、(リアフェンダー

これを、(割と前に買ったものの放置してたLEDウィンカー)

穴開けて装着。(わかりにくい) 

それと色々と訳あってテール自体交換したり。クリアテールにしてみた。

リア周り急に引き締まりました。

途中余計な配線弄ってたらヒューズ飛ばしたり原因不明のトラブル起こしたりで結果一週間くらいかけて作業してました。いやはや。

そんなこんなで先日復活したDトラッカーと共に宮ヶ瀬へ走りに行ってきました。

そして足の骨を折ってきました\(^o^)/

完全に不覚だったンゴwwwwwwwwwwwwwww