159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

そうだ 京都、行こう。

前の旅のまとめすら終わってないってのに、18切符余ってたからってまた旅行してきました。
1泊2日(実質2泊だったけど)で友人2人と京都へ! 

あちこち行ってる割には、京都って中学時代の修学旅行以外で行ったことなかったんだよな。。

夜の伏見稲荷大社に行きたかったってこと、現地に着いてから思い出したためすっかり三脚持ってくるのを忘れてました。
友人らも誰かしら持ってくるだろーって結局誰も持ってきてなくて笑った。
京都駅前のビッグカメラで三脚現地調達したの面白すぎる。 

DSC_5412.jpg 

DSC_5414.jpg 

DSC_5424.jpg 

DSC_5431.jpg

DSC_5433.jpg

DSC_5448.jpg

DSC_5451.jpg

DSC_5452.jpg

DSC_5453.jpg

DSC_5454.jpg初めてまともに写真撮りに行った気がする。
2、3時間くらいここで色々設定弄りながら撮影してたら色々学んだ感。
楽しくなってきちゃいました。ってか三脚楽しすぎ。 

あっ、金閣寺清水寺も行ってきたけど、手前から少し見ただけで帰りました。

DSC_5480.jpg