159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

横浜

DSCF9737.jpg

先日21日の日曜日、横浜へ行ってきました!

お出掛けとしてはなんとなく久々でしたね!

横浜自体も久々でしたが。

流れとしては、山下公園→中華街→山下公園よこはまコスモワールド

歩いて食べて休んで歩いて...

本当に何もかも久々。

しっかり記事の文章考えることも()

DSCF9770.jpg

コスモクロック21、来たからにはもちろん乗りました!

DSCF9822.jpg

外観一部。

DSCF9829.jpg

ブラーノストリート・ゾーン側より。

横浜良い街です本当に。

まだまだ見れてないところも多々ありますし、

今回はコースターにも乗っていないので必ずまた来ますねw

とにかく、久々のお出掛けは本当に楽しめました!

さて、明日はプチ旅行にでも...なんつって。(意味深)