159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

函館旅行 その20

DSCF8369.jpg

3月31日。旅行7日目。

とうとう最終日。

前半はすごく長く感じたけど、やっぱりあっという間ですね...

さて、東京へ帰ります!

この日は9時頃起床。

・・・雪降ってるじゃないですかーw

それもなかなかに!

DSCF8355.jpg

幸いこの雪によって電車が遅れたりすることはなかったので良かったです。

準備が済み次第ホテルを出て、電車の時間まで駅近辺のお土産屋さんを見て回ります。

DSCF8359.jpg

駅前の地下道から。

DSCF8360.jpg

こういう雪の日とかには、地下道がより便利ですね!

そして、12:13山形発の奥羽本線米沢行きに乗車。

この先は、米沢→福島→郡山→黒磯→大宮って流れで東京方面へ。

黒磯-大宮間が直通で、宇都宮で乗り換えせずに済んだのはちょっと気が楽でしたw

そんなこんなで、20時過ぎには地元へ帰ってきましたと。

やっぱり比べちゃうと東京暖かい!

今回の旅先では、夜の青森が一番寒かったですね...w

行きたいところは行けたし、

見たいところは見られたし、

食べたいものは食べられたし。

いろんな旅の土産も買ってこれたわけで、本当に充実した旅行になりました!

今回の旅行で、東北地方全ての県に行ったことになりましたが、

これで終わりとは言わずに、まだ行ったことない地域へ是非とも行きたいですね。

喜多方、男鹿、遠野など!

特に滞在時間が少なかった秋田県はいつかゆっくり来たいです。

こうして少しずつまとめていった結果、20記事にも渡ってしまいましたが、

それでも読んで下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

これにて2013年函館旅行のお話は完結!