159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

函館旅行 その19

DSCF8298.jpg

山形、夜のお散歩の巻。

まずは夕飯求めてぶらぶら。

最終的には駅近くの松屋に行ったんですけどね!

DSCF8291.jpg

駅近辺の雰囲気は青森と若干似てる。

山形駅内を通って西口へ!

少し歩いた先には、比較的大きめの建物があったから入ってみたり。

霞城セントラルって言うらしい。

DSCF8310.jpg

お洒落な外観。

ここの24階には展望ロビーがあったので行ってみました!

少しパシャパシャしてきたけど、

やっぱり照明とかの関係上、あまり上手く撮れません。

その後も近辺をぶらぶら。

DSCF8327.jpg

時間も遅くなり、人が少なくなってきました。

DSCF8329.jpg

個人的にお気に入り。

そして、この旅行最後の就寝。

翌日には東京へ...

続き