159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

函館旅行 その9

DSCF7748.jpg

3月28日。旅行4日目。

函館スタート。

ここからが本番ですね!

まず最初は...八幡坂!

今回、函館に来るにあたって絶対に行きたいと思ってたところの1つがこの八幡坂です。

坂の上からの景観は有名ですね!

1年前の春、函館に行きたいと思ったのもこの坂がきっかけだったり。

当時は、八幡坂を見に行って、海鮮丼食べて、塩ラーメン食べて...みたいな計画でしたねw

まあ、これ+αが今回の旅行です!

さて、坂を上ります!

DSCF7746.jpg

いやぁ...これ想像以上に斜度あるんですね

DSCF7753.jpg

あと2/3くらい!

DSCF7757.jpg

坂上から。

ここまで来るのが地味に辛いですねw

DSCF7762.jpg

色々設定弄ってみる。

少しそれっぽく見えるかなぁ

えーっと...

試行錯誤の末、カメラの電池切れました()

まだ撮り足りてなかったんだがー!

このタイミングで切れるとは思ってなかったですw

ってことで、撮影は断念して昼食。

こんな時間から(11時半)だけど、海鮮丼求めて函館朝市へ!

続き