159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

岡山

DSCF7150-.jpg

旅行3日目。

昨日27日は、高松中央商店街で食べ歩いた後、少し早かったですがホテルへ

夜にちょっと散歩もしたり。

そして28日。

今朝もゆっくりしつつ、13時くらいに高松を離れて新大阪へ

途中、岡山で下車して少々散策。

これに関しては本当に散策そのものでしたねw

DSCF7130-.jpg

路面電車

実物を見るのはこれが初めてだったり。

都内でも走っていたりするみたいだけど見たことなかったですw

それから再び電車へ

18時くらいには無事新大阪に着きました!

とりあえずホテルへ荷物を置きに行き、

その後、南方駅近辺でたこ焼きなどを購入!

美味しくいただきました!