159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

道頓堀

DSCF7212-.jpg

旅行4日目。

この日の活動はお昼頃から。

まずは昨夜行ったたこ焼き屋へ行って、昨夜とは別の味のたこ焼きを食べてお腹を満たします!

それから、新大阪駅から新今宮駅

下車後は、通天閣を経由して難波方面へ

目指すは道頓堀!

DSCF7180-.jpg

時間の都合上、残念ながら中には入れませんでしたが...

代わりにと言ってはなんですが、近くの売店でお土産購入しました!

再び歩き...

寄り道重ねた結果、目的地に着いたのは15時半過ぎくらい

DSCF7190-.jpg

あの有名なグリコの看板はもっと奥の方らしい...

それなりに東の方から出てきたみたいですw

DSCF7206-.jpg

ドン・キホーテ道頓堀店のえびすさん

なかなかの迫力!

DSCF7213-.jpg

商店街の方に移動。

やっぱり賑わってますねー!

ここでは特に買い物などはしませんでしたが、十分楽しめました

とりあえず来ただけでも満足ですw

雰囲気だけでお腹いっぱいですね!

当初の予定では、昼頃にはもう帰宅する方向でしたが、

当日の朝に急遽もう一泊することを決めたので、ここまで長居することが出来たり。

行きたいところばかり増えていきますが、

また美味しいものを食べたりしにゆっくり来たいですね!

そして、17時頃JR難波駅を出発。

一旦、大阪駅で下車して食事を済ませてから、再び電車で岐阜県の大垣へ

4泊目の大垣では本当に泊まっただけで、翌日昼頃には東京方面の電車に乗っていたので、

5日目の話はあまりないにしろ、写真は皆無です...w

そんなこんなで、ここまでが今回の高松旅行の話。

うどん美味しかった! たこ焼き美味しかった!