159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

栗林公園

旅行2日目。

この日の行き先は栗林公園

ホテルからそんなに距離なかったんで歩いて行きました

DSCF6864-.jpg

11時頃に着いたんだっけなぁ

DSCF6896-.jpg

これから約2時間、園内を見て撮って回ります!

DSCF7023-.jpg

いい天気!

DSCF7040-.jpg

水鳥さん。

全く動かなかったから置物かと思ったりw

しばらく見てたら飛んでいきましたが!

DSCF7054-.jpg

こういうところで何泊かしてみたい願望があったりなかったり

今になって思うけど、中も入っておけば良かったかも!

DSCF7066-.jpg

偃月橋。

園内で最も大きい橋らしい

DSCF7071-.jpg

飛来峰から。

頂上から見渡す景色には圧倒されます

そんなこんなで、あっという間の2時間。

日本庭園いいですね...!

その後...

栗林公園をあとに、高松中央商店街で食べ歩き。

かけうどんx2と冷やしうどんをいただきました!

やっぱり本場は違いますね!

麺が固いわけじゃなく、弾力がある感じ...?

上手く説明できませんが、とにかく良い歯ごたえ

安くて美味しい、もう最高でしたw

うどん好きにはたまりません、毎日食べたいくらい。