159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

開設

こんにちはこんばんは。
突然ですが、FC2ブログからはてなブログへ移転してきました。
特に大きな理由があるとかってわけでもありません。強いて言うなら”はてなブログなんかいいな!?”って感じ(適当)。あとはカテゴリ複数選択できたりとか見出しで強調できたりとか個人的に使いやすいなって思ってるうちに開設していたようです。

過去の記事は不要なものを省いて、記事の整理をして公開を続けてます。
これが地味に面倒でなかなか着手しないワタクシ。

そんなところで、以降こちらの”はてなブログ”でこれまで同様気まぐれに綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 

P.S 近々HN変えようかなーとか思ったりしてます。実行するかも不明ですが。