159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

函館旅行 その14

DSCF8053.jpg

3月29日。旅行5日目。

まずは、昨日のリベンジ。

良いところで電池切れという事態を起こしてしまったので、今朝も八幡坂へ!

今日は快晴だった為、空の色が海に綺麗に写ります。

昨日は気付かなかったけど、五稜郭タワーも見えました!

DSCF8055.jpg

DSCF8064.jpg

良い天気で本当に良かった!

色々と感謝したいです。

そういえば、実を言うとこの日もここでまた電池切れを起こしたとかなんとか...

まあ、電池は用意してあったのでなんとかなりましたがw

最後におまけ。

DSCF8073.jpg

こんなに青くて素敵。

次の行き先は、ここからすぐ近くの金森赤レンガ倉庫です!

続き