159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

函館旅行 その6

DSCF7602.jpg

アスパム出てからのお話。

正面入り口のちょうど裏側ですね、そこの海辺でゆっくりしつつパシャパシャしてきました!

DSCF7597.jpg

こうやって見ると、やっぱりベイブリッジ大きいですね。

DSCF7614.jpg

展望台で見たときから気になってた船。

これまた後から知ったことなんですが、この船自体が博物館らしいですね!

DSCF7616.jpg

座ろうにも雪に囲まれてて近づくのが困難でちょっと残念でしたw

DSCF7653.jpg

からすさん!可愛い。

DSCF7668.jpg

最後に、裏側からのアスパム

この外観には惹かれます!

その後は、駅前の御食事処で昼食。

そして時間もやってきて...

DSCF7682.jpg

16:12青森出発。

いよいよ函館!

まずは途中の蟹田駅へ!

続き