159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

函館旅行 その5

DSCF7531.jpg

3月27日。旅行3日目。

青森スタート。

7時過ぎくらいに起床!

昨夜は暗かったから全然気付かなかったけど、

カーテンを開けて窓の外を見てみると海が...!

DSCF7515.jpg

天気にも恵まれたみたいで!

今日の予定としては、16時頃まで青森でゆっくりしてから、

いよいよ本当の目的地である函館へ向かいます!

まずは、朝ご飯

嬉しいことに無料で朝食バイキングいただけるんだとか!

お腹いっぱい食べられて満足です!

それから、準備を済ませて出発します!

ホテルを出たのは11時ちょうどくらい。

前の記事で書いてあった通り、時間までは観光物産館のアスパム

ちなみに今回のトップ画像は、アスパム2階に展示されていたねぶたです!

ここでの本題は13階の展望台!

DSCF7542.jpg

青森ベイブリッジ方面。

本当に良い天気!

DSCF7560.jpg

「こうやってみると模型みたいに見える!」などとわりと良く思います。あると思います。

DSCF7594.jpg

立派だなぁ...そして海広い。

後からあんまり時間が経ってなかった事に気付いたけど、じっくり堪能してきました!

この後は、アスパムから出てすぐ近くの海辺へ

そっちの方もなかなか良い景色でした!

まあ、それについてはまた次回です!

続き