159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

函館旅行 その3

DSCF7446.jpg

お魚の町。

15:15に盛岡を出発し、17:03に八戸に到着!

次の青森行の電車まで少々時間あったんで散策も考えていましたが、

結論から言うと、改札からは出ても駅内をちょっとぶらぶらしただけでした()

駅内の看板(?)見ていたら結構時間経ってたなんてことないです

いや、結構面白かったんですよ!

美味しいお魚食べたくなりますねー!

そんなこんなであっという間に20分程経過。

DSCF7451.jpg

17:29発の青森行の青い森鉄道に乗車します!

いよいよ青森!(八戸も青森県ですが)

続き