159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

函館旅行 その2

DSCF7436.jpg

3月26日。旅行2日目。

そういえば前回、初っ端から言い忘れてたことがあったんですが、

今回の旅行はいつもの18切符ではなく、北海道&東日本パスを使いました

まあ、大体は似た感じなのでいつも通りまったりとした旅になりました!

それでは本編。

この日は7時半に起床。

当初の予定だと、08:12福島発の奥羽本線に乗り、山形秋田方面に回って青森へ向かうつもりでしたが、

旅行1日目になって急遽ルート変更!

北海道&東日本パスで、IGRいわて銀河鉄道青い森鉄道線に乗車できることを忘れていたなんてことはないです

09:00福島発の仙台シティラビット1号に乗車。

途中、仙台と盛岡で少し降りてゆっくりしました

1年以内にまた来るとは思ってませんでしたがw

DSCF7439.jpg

盛岡駅前にいたハトさん。かわいい。

DSCF7444.jpg

そして、15:15盛岡発のいわて銀河鉄道に乗車。

終点八戸へ向かいます

お魚の町!

続き