159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

富士急ハイランド

DSCF7319-.jpg

一昨日、富士急ハイランドへ行ってきました!

以前来たのはちょうど2年半くらい前だったかなー...

こういう遊園地とかはあまり来たりはしなかったんですが、

3ヶ月くらい前の11月下旬、久しぶりによみうりランドへ行ったときに乗ったバンデットで衝撃を受け、

それ以来絶叫マシン好きへと変貌し、遊園地へ幾度と無く訪れたり...

そんなこともありまして未体験の絶叫マシンを楽しみに行ってきました!

DSCF7311-.jpg

DSCF7299-.jpg

結論から言うと乗りたかった4大コースターのうち高飛車以外は乗れませんでした!

FUJIYAMA、ええじゃないかは前日の雪と強風のため運行しておらず、

ドドンパは高飛車と共に昼頃から運行開始したんですが、15時辺りで機械調整だとかで運行休止

いやー、これに関しては乗る順番間違えましたね...

まあ、高飛車には乗れたので満足です!

やっぱり見てるのと実際に乗ってみるのとじゃ全く違って、

想像以上に速いし、垂直巻き上げのところは寒いし、121度落下のところはなかなかに怖かったですw

是非ともまた乗りたい...!

まだ乗ったことのない、ドドンパとええじゃないかにも乗りたいですね!