159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

GRを買いました&東京モーターショー2019に行ってきた

こんばんは千川です。
突然ですがちょっとばかし前に定期的にやってくるいつものカメラ欲が訪れまして、よくわからないこのタイミングでGRを買いました(?)

f:id:sen2000y:20191101000759j:plain

着弾

ソニーのα7辺りを買おうかな〜とか思いながら一週間。
・・・しないうちに気付けばこっちポチってた。
現行のGRⅢの先代モデルGRⅡ。良き散歩カメラになりそうです。
なんかこうガッツリ写真撮りに行きたいなって時用に買おうと思ったはずが、真逆を行ってしまった。
コンパクトイズベストとか言ってたニコワンよりも更にコンパクトになってる。
そんないかにも最近買いました風に始まりましたが、8月末に購入したのでかれこれもう2ヶ月経っている。
時の流れは恐ろしい。

さて、そんなGRを片手に先週から開催されている東京モーターショーへ行ってきました。
夕方からサクッと。

f:id:sen2000y:20191031235644j:plain

GT-R ボルトスペシャ

f:id:sen2000y:20191031235648j:plain

f:id:sen2000y:20191031235655j:plain

f:id:sen2000y:20191031235700j:plain

乗ってみたすぎる

f:id:sen2000y:20191031235707j:plain

金色に輝くフェラーリ458スパイダー

イカつすぎる。
そしてここだけ厳重警備。
すぐ後ろにあったアストンマーティンマセラティは完全放置。
そらそうよなあ・・・

そして東京ビッグサイト西・南棟の内部へ。

f:id:sen2000y:20191031235712j:plain

はーカッコよ

f:id:sen2000y:20191031235717j:plain

スズキ ジクサーSF250

油冷エンジン。デザイン割と好きかもしれない。

f:id:sen2000y:20191031235724j:plain

CT125

話題の次世代ハンターカブ。密かに気になってた一台だったりする。
これで獣道限界ツー・・・少ししたい。

f:id:sen2000y:20191031235732j:plain

CB750Four

f:id:sen2000y:20191031235745j:plain

NSR500

一度でいいから乗ってみたい。5分くらいでいいから。

f:id:sen2000y:20191031235750j:plain

RC213V

f:id:sen2000y:20191031235757j:plain

ZH2

f:id:sen2000y:20191031235806j:plain

Ninja ZX-25R

話題のカワサキバイク2台。
果たしておいくら万円なんでしょうね。

f:id:sen2000y:20191031235817j:plain

f:id:sen2000y:20191031235824j:plain

なんだか猿ヶ島に行きたくなりますね。

f:id:sen2000y:20191031235829j:plain

メルセデスAMG GT 4ドアクーペ

f:id:sen2000y:20191031235841j:plain

こんな感じでぶらぶらと、本当にサクッと。
青海展示棟は時間足りなくて回れませんでしたとさ。
とはいえ短時間ながらに様々な車・バイクが見れたので大満足!
11月4日まで開催しているので気になる方は是非。
美女もたくさん見れますよ。