159番地

バイク乗ったり弄ったり、廃墟行ったり、写真撮ったり、旅したり。好きなことを好き勝手して気まぐれに綴ったそんなブログです。

3年ぶりに鬼怒川へ旅行してきた話

もう春かとか思ってたらもう夏で梅雨あけてました。
時間経過早すぎるんですね。

あちこち飛び回ってた生活もいつの間にか終わりを迎えて現在は東京でおとなしくやっております。
そしていつの間にかNikon 1 J5買ってました。軽くてコンパクトなの大事っすねやっぱり!!!!!
これくらいでもなんとかなるというか満足できる。ってことでしばらく家で眠りに就いていたD7000は旅に出ました。

ってことで久々にでもないかもですが、28~29日と旅行にいってきましたよー。3年ぶりの鬼怒川へ!
というのも更新こそしてませんでしたがGW明けくらいに名古屋にも行ったりもしてました。

DSC_0196.jpg久々の特急列車は高まる。

DSC_0201.jpg

DSC_0217.jpg懐かしさを感じながらひたすら散歩。

DSC_0224.jpg足湯に辿り着くも営業時間外な模様。 

DSC_0234.jpgこういう細道テンション上がります。虫多いけど() 

DSC_0249.jpg

DSC_0314.jpg3年前にしばらく滞在して辺り巡り尽くしたつもりだったけど初となる「鬼怒楯岩大吊橋」

DSC_0318.jpg怪しい穴発見。 

DSC_0324.jpg穴抜けて階段上って高台より。 

DSC_0326.jpg高台への階段がただただ辛かった。けど楽しい、いい景色。

度々久々なる和室のお宿で一泊。やっぱり和室はええのおーーー!!

続いて翌日!
同じく3年ぶりに日光へ。確か前回は東照宮手前で引き返してきたので()

DSC_0345.jpg鬼怒川温泉駅前足湯からスタート。

DSC_0390.jpg

DSC_0404.jpgきたでー!! 

DSC_0421.jpg

DSC_0433.jpgこれが見たかったのであります! 

DSC_0440.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0446.jpg実はレプリカらしい(?)眠り猫。

というわけで、滞在自体は1泊2日の旅行でした。いやー久々の温泉旅行はいいですねえ!
とにかくこの頃無性に旅行へ、鬼怒川へ行きたかったので大満足。リフレッシュは大事。
東京から特急で2時間、都会の雑踏を離れて自然がいっぱいの鬼怒川へ足を運んでみてはいかがでしょうか(ステマ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ